2017年5月19日金曜日

期待を裏切らないATC!

いつもサプライズでペペロンチーノさんからATCが送られてきますが...そう!期待を裏切らないのです!
もうね、彼女からの封筒だとわかったら、お腹を抱えて笑う準備をします(笑)!

ヒッチコックと、昔、アメリカにオートバイに乗ったこういう人いたような気がする(本当にいたかどうかはわかりませんが、イメージで)...と言う男性のスタンプの作品です。
ヒッチコック作品はダヴィンチのデッサン画に似ておりますが、その手はどうみてもエイリアンの手じゃないの!?!?と言うもの(笑)。

昔アメリカにいたような感じの男の人作品は、画像では地味かもしれませんが、結構キラキラなのですよ!
ギターのチャームなんか付いていたり、背景には音符のスタンプが使われていたりと音楽好きな男性のようです。


ペペロンチーノさん、いつも忙しい仕事の合間を塗って作品を作ってくださってありがとうございます!

* * * * *

ただいまVivaLasVegaStampsのウッドマウントスタンプのみ40%OFFセール実施中!
5月末までの予定!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村