2017年5月19日金曜日

普通に可愛いと自画自賛する,まりこATC

作品のレベルが低かろうが高かろうが、テクニックがあろうがなかろうが、そんなことをいちいち気にしていたんじゃ、SNSになんて、何も投稿できませんよ!←開き直り発言。

ATCを作るときの準備は、まず重い腰を上げることから始まるのです!←当たり前発言。

まりこの場合、どのスタンプを使おうか? どの色で作ろうか? これしか楽しみはありません(笑)。

パンダが好きなので、このスタンプは一目惚れ買い。
使っても使わなくても買う←コレクター魂とも言います(笑)。

こちらのスタンプはカッティングダイも付いているので、その分、お値段高くなります。
最初、ハサミでパンダちゃんをカットしてみたのですが、安っぽく感じたので、カッティングダイで抜いたところ、テクニックなしの作品作りには、綺麗なラインでカットできるダイで抜くのが正解でした!

背景には、以前投稿した CARABELLE STUDIOの通称・草間スタンプことGuirlandes avec des rondsを使用!
こちらはブルーバージョンです。

ポチャ加減が可愛いパンダですよ!


パンダのスタンプはこちらでご予約を承っております。【ご予約】クリアスタンプ+ダイのセット パンダ 



* * * * *

在庫はそれほどないのですが、Stampotique Originalsスタンプ40% OFFにて販売いたします。
期間は5月末までを予定しております。
Stampotique Originalsスタンプはこちらから!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村