2017年6月27日火曜日

【Altenewスペシャルワークショップのお知らせ!】

本日は素敵なお知らせをさせてください!


この度、アメリカの人気スタンプメーカーAltenewを招聘しワークショップを開催する運びとなりました!

幅広いユーザーにAltenewを知っていただきたい!製品を手にしていただきたい!というメーカーの意向で
ほぼ材料費だけの受講料の設定となっております。そして作品も初心者の皆様からベテランさんまで楽しんで
いただきたい!ということで、ベーシックな作品のラインナップなのです。


お申し込み開始は本日午前10時から。(10時に商品がアップされるように設定しております。その前まではアップされません。)
こちらのページです! 詳細や注意事項を記載しております。必ずご確認の上、お申し込みをお願いいたします!
Altenewスペシャルワークショップ
お席は十分にご用意しております...の、つもりです。
お仕事で日中お申し込みが難しい方がいらっしゃるのも承知しております。
夜8時以降に座席を追加いたしますので、お勤めの皆様もご安心くださいませ!
メールでの受講のお申し込みは shop.creativehands@gmail まで。 件名:Altenewワークショップ申し込み
*お名前(本名のみ/HN等不可)
*ご住所
*当日連絡の取れる電話番号(ご自宅の固定電話不可)
折り返し、ご連絡させていただきます。



とにかく、スタンプって楽しい!というワークショップになりますよう尽力してまいりますので
皆様よろしくお願いいたします。


下記はショップページにも記載している内容です。

日時 2017年7月8日(土) 13:30から16:30まで(受付は13:15開始)

会場 秋葉原 ものつくり館 by YKK 4階

講師 Altenew創設者/社長 Tasnim Ahmed 氏

通訳 スクラップブッキング講師 土田れいこ先生

お申し込み期限 2017年6月30日(金)

受講料 ¥10,800(事前振り込みをお願いしております...ご入金確認をもって、受講確定とさせていただきます。)
ご入金期限(当店への着金期限) 2017年7月3日(月)



作品を作りながら、たくさんの素敵なデザインの商品開発のお話なども、伺えると良いですね!
アメリカ在住のTasnimさんなので、英語でのレッスンなの!?と緊張なさる方もいらっしゃるかもしれませんが、
イベントで当店のワークショップを担当いただいております土田先生に通訳を依頼しておりますので、安心してご参加下さい! 

一応、会場のマイクを借りる手配もしておりますし...ん!?関係ない(笑)!?

今回、Tasnimさんからは3作品のカードの製作のご提案を受けました。
より多くの日本の皆様に、Altenewを知っていただきたいということで、初心者さまから参加できる内容の作品となっております。

Altenewスタイルのスタンダード的作品のように思います。
レッスン中に是非是非、貪欲にTasnimさんにAltenewスタンプの魅力と使いこなしテクニックなどをご質問くださいね!

今回のワークショップでは、ミニサイズのインクを6色使用する予定です(お持ち帰りになるそうです!)。
Altenewではクリアスタンプの他に、ダイインクも発売しております。
女性の好む可愛らしいカラーが揃っているように思います。
こちらのインクにつきましても、より素敵な作品に見える使い方など、みなさま知りたいことが沢山あるかと
思いますので、どんどんTasnimさんにご質問ください!

【内容】
カードメイキングのプロジェクト3作品

受講料には下記材料が含まれます。単純計算しても、ほとんど材料費だけのレッスン料なのです!!
*スタンプ(2種)
*スタンプインク(6種/ミニサイズ)
*スプレーインク
*アクリルブロック
その他お持ち帰りサプライズ!...という先方からのお知らせです。
(先方からご提示いただいておりますものを表示しております)

尚、追加でお知らせする内容がある場合には、受講のお申し込みをいただいた皆様に個別にご連絡をさせていただきたいと思います。



Creative Handsショップ入り口

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村