2017年6月30日金曜日

Altenewスペシャルワークショップ満席御礼!お席を増やしました!

おかげさまで、先ほど一旦満席となりましたが、お席を増やしましたので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
正直なところ、このような機会を次に設けられるか...と言ったら、おそらく無理です。
今回は色々なチャンスが巡ってきて、それが上手く重なり実現の運びとなりました。

私がこのクラスの実現に向かって動いていけるのも、サポートしてくださるAltenewのTasnimさんとNabilさん、通訳を引き受けてくれた友達のれーちゃん、そして受講を希望してくださる皆様のお陰です。
なので、ぜひ、皆様にもこのチャンスをきっちり掴み取っていただきたいと思います。

お申し込みはこちらから!
お申し込み締め切りは本日までです(資材アメリカから発送ギリギリのタイムリミットなので)。
お支払いはゆうちょ銀行またはクレジット払いです。


Creative Handsショップ入り口

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村