2017年9月23日土曜日

こんな風になるんだぁ〜イメージアップ!


クリアスタンプ Happy Mail
なぜこのスタンプを仕入れたのか自分でもわからず...普段なら好んで仕入れないのデザインなので(当店の仕入れは、基本私本位で、私の好みに合わないものは仕入れない方針なので...)、おそらく隣に並んでいた商品と間違えて仕入れたのかな!?と思っていたのですが、どうやらそうではなかったようです。

仕入れの際は、直感で好きか嫌いか(デザイン)に寄るところが大きく、あとはミニマムオーダー額とにらめっこだったり...。
でも、今回はそれは勘違いだったようです。
サンプルを見て、可愛い!って思ってたんですね(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村