2018年7月1日日曜日

Grab Bag発売のお知らせ

ごきげんいかが? まりこです。

今日も暑い1日で...暑さに弱いので、保冷剤を首に巻いたり、ハチマキにしてみたり、アイスコーヒーを飲んだり、お昼寝したり(これが一番暑いかも!!)...その合間にPC作業してみたり...。
そんなこんなな、無駄な過ごし方をしておりました。

で、そんなこんなな中でも(笑)、10分ほどGrab Bagのスタンプのセレクト作業をしておりました。
手持ちの中からのセレクトなので、限度あり...限度ってセンスの限度です!
5種類ほどですが作ってみましたので、お時間がございましたらショップをのぞいてみてくださいね!

Grab Bag発売ページはこちらです!


Grab bagに入っている商品はこんな内容です♬


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村