2018年8月27日月曜日

Lavinia Stamps商品ご予約会のお知らせ

お久しぶりのLavinia Stampsのご予約会でございます。
新しいスタンプも発売されておりますが、現在当店が入手できる商品の中からピックアップしての
ご紹介です。発注ロットがございますので、全種類は仕入れません。
ご希望のものがないかもしれませんが、ご了承願います。

今回は先日ご予約会で承ったGel Plateも再度ご予約承ります。
Lavinia Stampsでよく背景デザインを作るのに用いられております。
当店で取り扱うブライヤーはLavinia Stampsの動画でも使われているものを同じ商品です。

Gel Plateで他のサイズをご希望の場合には、お取り寄せできるかどうか確認いたしますので
ご連絡くださいませ。

ご予約ページはこちらです。
こちらの商品はご予約を承ってからメーカーに発注いたしますので、現在在庫はございません。
入荷日未定。
ご予約期間 2018年8月25日~8月30日

また、Lavinia スタンプとブライヤー/Gel Plateの発注先が異なります(前回、ご予約のGeli Plateは発注完了済みです)。
入荷時期が異なりますので、商品が揃った全て揃ってから発送させていただきます。
ブライヤーは形状から定形外郵便(規格外)またはレターパック510/ゆうパックでの発送になります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村