2012年1月19日木曜日

こちらの動画もご覧下さいね!

マシーンを使って通常通りペーパーをエンボスすることに加え、スタンプの小技を紹介しています♪

20日(明日)までのご予約会の商品は下記のシジックスのエンボス専用マシーンになります。エンボス専用なので、ダイカット(切る)ことはできませんが、比較的お手頃価格で入手できるので、カードメイキングの幅が広がるのではないかと思います。


ご予約にあたりまして、商品の入荷日の確約は出来ませんのでお急ぎのご注文はお受け出来かねますことを予めご了承下さいませ。
また、こちらの商品は会員価格を設定しておりますので、ご注文の前にご登録していただくと若干お安くお求めいただけると思います。
ご使用方法につきましては、こちらの動画をご覧下さいね!


明日ご予約締切のTim Holtzスタンプは、ご予約は下記のページよりお願いいたします♪
こちらのページからご覧下さい!
また...ご注文にあたってのプライスダウンもボリュームディスカウント設定しております。
詳細につきましては、ご予約会スケジュールページよりご確認下さいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村