2012年5月23日水曜日

見ているだけでHappy!!

先日、こどものかおさんの仙台営業所へお出かけ!
震災1ヶ月後に、お見舞い!?というか安否確認のお電話をしただけだったので、ご挨拶がてらスタッフさんの元気な顔を見たくて...という次第で出かけました。

皆さん元気で何より!
そして雑談していた際に、stamp everidayの2号入手しそびれた〜!!営業所にあったら譲って〜とお願いしたら、完売で在庫無し〜!
気の毒だからと第4号ならあるので...ということで譲っていただきました!!
これから入手しようと思っていたところだったので、4号でも手にできてうれしい!!
スタンプの本って、本当に見ているだけで楽しくなりますよね!
手が込んだ作品は自分には時間も技術も資材も追いつかないので、到底できっこないと諦めているのですが、こうして他の方の作った作品でも見ることができるのは有り難いことです♪
ご購入ご希望の方は、スタンプリップル東中野店にお電話してみて下さいね!
在庫があれば購入できると思いますよ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村