2012年7月21日土曜日

アウトレットです

先日、屋外イベントに参加した際、トラブル発生!!
雨が降ったんです〜!!と、これは梅雨時ですからね!想定内と言えば想定内。
トラブルというのは...!
指定されたブースのタープから、雨もりが〜!!!有り得ね〜!と大声で言いたくなるのを我慢したのでありました(笑)。

幸い、ウッドマウントスタンプなどは、全てOPP袋に入れていたのですが、こちらの商品は元々パッケージングされていたのに、なんと!商品を吊るすフックの穴に若干の水滴がついたり...。
そんな理由で、在庫が残りわずかなのですが、アウトレットとして販売させていただきます。
商品ページはこちらです! La Blanche 対象はLa Blancheのスタンプのみです!

アウトレット価格は、表示価格の10%Off。
カートに入れた段階では、表示価格のままです。ご注文直後の自動配信メールも表示価格のままです。
ご注文確定メールを送信の際に、手動にて価格を訂正してお知らせさせていただきます。また、アウトレット販売につき、パッケージオフにての発送になりますことを予めご了承下さいませ。
雨にあたった...と申しましても、商品の中身までが濡れたわけではないので、ご使用にはなんら差し支えございません。