2012年8月15日水曜日

ご注文確定メールにつきまして

ここ数日、注文が立て込んでおります!
本当にありがとうございます!

現在、ご注文をいただいておりますお客様方にお詫びです...。

Paperbag Studios商品をご注文のお客様方には、現在、同社商品のご予約期間になっており、メルマガでお知らせした通り、会員様には送料の特典を在庫商品にも適用させていただいております。
その際に、ご注文確定メールに、その旨記載しているのですが、Paperbag Studios商品以外のご注文のお客様にもその旨、自動に記載されメールが送信されております...。

ご注文いただいているお客樣方全てに特典の適用をさせていただければ良いのですが、小規模運営ということもあり、難しいのが現状です...。
大変申し訳ないのですが、Paperbag Studios商品以外のご注文のお客様には、送料特典のサービスは適用しておりませんので、ご了承下さいませ。
本当に申し訳ありません!!