2012年10月5日金曜日

入荷商品アップしてま〜す!

昨日入荷のVivaLasVegaStamps商品、全部ではないのですが、大半をショップに並べました!
美人が好き♥...の私は、今回も美人さんを揃えたつもりです(笑)。

お勧めはこんな感じのところかな〜。



また、アップ終了ほどなくして完売してしまった商品もあります...ありがとうございます!
まだチェックしてなかった方、入荷数が少なくて申し訳ないです!

お時間があったらゆっくりショップサイトをチェックしてみて下さいね!

期間は、今後のイベントの予定

*10月7日 メイプルファーム(開催地:メイプルファーム仙台店)
*10月12/13日 スタンプカーニバル(開催地:東京)ブース【C-52】
*10月第4土曜 井戸端横丁(開催地:仙台...泉中央駅ペデストリアンデッキ/セルバ側)
*11月3日 杜の都のアート展(予定)
上記のイベントに参加いたします。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

また皆様の楽しい笑顔にお目にかかれれば!と思います。
Thank You!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村