2012年10月25日木曜日

スクラップブッキング WORLD 400

ブティック社から新しいスクラップブッキング本が発売になりました!
その名も【スクラップブッキング WORLD 400】!
23日発売ということで本屋さんに行ってみた所...。
1軒目...なし。いつもならブティック社のSB本あるのに、取り扱ってないんだ〜。
2軒目...なし。あれ!?ペーパークラフト関連の本自体、この書店には殆どないみたい...。
3軒目...なし。どこにあるの!?紙もの関連の本、折り紙しかなかった...大きい書店なのに...。
4軒目...なし。ん...。ここは必ずあると思ったのに...。

ということで、我が家の回りの比較的大きな書店2軒を含めても、取扱がなく、見ることができませんでした...。
買うときは2冊買って、1冊は自分、1冊はプレゼントにする予定だったのに...残念です!

もう皆さん、お手に取られましたか?

*10月第4土曜 井戸端横丁(開催地:仙台...泉中央駅ペデストリアンデッキ/セルバ側)

*11月3日 杜の都のアート展(予定)
上記のイベントに参加いたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村