2012年11月12日月曜日

もうすぐ完売です!

対面販売の際には、ひそかにお勧めしていたこちらのスタンプ、Magnoliaのバッググラウンドになるスタンプなのですが...。
Love Love Loveと沢山!Happyな気持ちになれるから大好きなんです!
Love Background

Magnoliaのスタンプは、Magnolia製品と組み合わせ...と思われている方も多いようなのですが、ぜ〜んぜんそんなことないですよ!色々なメーカーさんのスタンプとドンドン組み合わせて使って下さい!
いろいろな表情を引き出してくれるバッグウラウンドのスタンプ、これからヴァレンタインシーズンに向けて、是非、使ってみて下さいね!

Magnolia JapanFacebookのこちらのページも応援よろしくお願いします♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ にほんブログ村   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村