2012年11月13日火曜日

イケメンズ!

ムフフ♥
美人が好きなのは当たり前〜!
そして、イケメンも当然好き〜♥という訳で、フンフン!!ショップに集合させてますよん!!
Kneeling Patriotic Muscle Man
マッスルガイ!です。自分でパンツのぞいちゃってますが...どうぞ自信を持って下さいまし。

Superman Flying
映画のスーパーマンほどハンサムではありませんが、現実はこのようなものではないかと...!

Cowboy Stripper
今回わたくしイチオシのイケメンです!!
自分の分は既にキープしてますの〜!

実は〜わたくし、アメリカにて友人の誕生日パーティにお呼ばれいたしまして、出かけたことがございまする。
そのときに...友人の下宿先のマミーや友達一同からのバースデープレゼントが男性ストリッパーでした(笑)。
初め、男性が部屋に入って来たときには友人の一人かと思って、Hi!とニコッと笑ったのを覚えておりまする...。

そしたら、男性が踊りながら脱ぎ初めて、これがサプライズ・ギフトか〜なんて思っていましたら、バースデーガールに愛想を振りまいたあとに、そのストリッパー、わたくしのところに来るではありませんか!!
気付いたときには、抱き上げられてビックリいたしましたわ...。
今じゃ、お金を払わないとそんなこともしていただけない年齢になりました...悲しいな...ちょっと。

Magnolia JapanFacebookのこちらのページも応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村