2012年11月16日金曜日

エナメル

美人大好き♥なので、こんなスタンプは絶対に外せません!
美女ショーガールが4人!
衣装を仕上げてあげねば〜!と思い実験開始!

キラキラ大好き!なので、ブーツはエナメル!って決めてました!
とりあえず、愛用のスケッチブックにスタンプを捺して...しかしスケッチブックはテクスチャーがあるので表面がぼこぼこしておりますから、あまりキレイにスタンプが乗らないの〜。
でもいいの〜。スケッチブックは実験とかイメージを膨らませるためのものだから!

で、今日はエンボス用のペンを使ってみました!
初めて使うので、このペンについても実験!



最初にラインを引いていった所は最後に塗った部分よりも乾きが早いので、若干エンボスパウダーが乗りにくかったけど、なんとかなったかな。
画像ではエナメルっぽくは見えませんよね〜。
でも、実物のぱっと見はツヤツヤなので、これはこれでいいのかな〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村