2012年11月6日火曜日

もうすぐ入荷します!

もうすぐVivaLasVegastampsのスタンプたちが到着します!
ラスベガス飛んで、ロスを飛んで、もうすぐ成田に到着するみたいです♪

また、皆様に【こんなの選んで...!】と言われそうなスタンプもセレクトしていたようです...。
でもいつか、そんなスタンプも【よくぞ選んでくれました〜!】と皆様におっしゃっていただけるように、皆様を洗脳していきたいと思いま〜す!?
ここでまた、皆様から...【洗脳する前に、自分のセンス磨きなさいよ〜!】と言われてしまいそうですね(笑)!

Magnolia JapanFacebookのこちらのページも応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村