2013年1月22日火曜日

ニャンズ・スタンプ入荷しました!

昨日のブログでご紹介いたしましたこちらのスタンプ入荷いたしました!
ショップに並べましたので、ご確認下さいませ!
上記スタンプは、ウッドマウントになります♪
けっこうがっちりとしています!!
ご紹介はこちら!
同じメーカーさんの他デザインでアンマウントもオーダーしていたのですが、そちらはまだ届かず...。
同じ日に出荷しているらしいので、もう少し時間がかかるのでしょうか!?
行方不明じゃないことを祈ります(苦笑)。

先日入荷いたしましたLost Coast Designスタンプもよろしくお願いします♪
ご紹介はこちらのページです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村