2013年1月20日日曜日

入荷しています♪

本日、急遽せっせとショップにアップしました!
写真、かな〜り暗いし、光ってますが、撮った時間帯も時間帯なのでご勘弁を!

人気のWord系スタンプ♪
シリーズで揃えている方も多いのではないでしょうか?
けっこうATCカードやポストカード作品などに登場率高いですよね〜!!

上段の2種も定番と言えるくらい人気がありますよね!
下段は人気のシルエットシリーズから、新作が発売になりました!

個人的に気に入っているスタンプです!
うっそうとした森っぽいスタンプに、うさぎのスタンプ捺したい!
アーチのスタンプにアリスのスタンプ捺したい!

*ブログアップ前にすでに完売してしまっている商品もあります...ありがとうございます!そして、ごめんなさい!

ご紹介はこちらのページです!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村