2013年3月29日金曜日

スタカニin大阪、ATC交換大作戦!クリエーターさんのご紹介!!

先日の記事でもお伝えしたスタカニ大阪、ATC交換大作戦!の主役となるお二人のクリエーターさんのブログをリンクさせていただきましたので、是非ご覧くださいませ!!NaichiさんYo!さん(アルファベット順)、お二人とも、ステキATCを作るマジシャンであります!

交換場所はスタカニ会場のショップブース【A-05】一番端なんです...ってか、一番奥だよ!!何でだ!?!?
東京のスタカニ会場と違って、ショップブースも企業ブースも同じ小間割りで広いスペースなんです!会場のHPを見たのですが、作りからすると、東京開催のイメージとは雰囲気が違って感じるかなぁって。まぁ、実際に行ってみないことにはわからないのですが、当ショップはいつもと変わらないちょっと変な魅力のある!?アイテムをご紹介させていただきたいと思います。

ATC交換の際、作品の裏側にはちゃんとINFOを明記して下さるとありがたいです!せっかくお預かりしても、クリエーターさん同士コンタクトが取れないと残念ですものね!
ということで、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村