1月13日〜16日午前中まで臨時休業を頂戴したいと思います。
この間、ショップは通常通りオープンしておりますのでお買い物はいつでもお楽しみいただけます。
お休みさせていただきたい業務は...
*ご注文確定メール/ご入金確認メール/発送完了メールの送信
*発送業務
*問い合わせへの回答など、事務全般
16日午後より、順次再開させていただきたいと思います。
現在お取引中にのもの関しましては13日午前中までにご入金確認させていただいたものは13日中に発送を完了させていただきますが、時間帯によっては、発送完了メールの送信が出来ない場合もございます...。そうならないように、早め早めで対応するつもりでおります。
13日午後以降のご入金分につきましては、16日午後からの発送となりますので予めご了承下さいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村