2014年4月5日土曜日

スタカニ大阪御礼

今年のスタカニ大阪も本日幕を閉じました。

2日間に渡り、お越し下さいましてありがとうございました!
皆様お疲れはございませんか?
お勤めしていらっしゃる方も、主婦の方も、自由な時間を作ることは、大変なことだと思います。
ご来場いただいて、本当にありがとうございました!

私の方は搬出も皆様にお手伝いただき、無事に終わりました。お疲れの中、申し訳なかったです。本当にありがとうございました!

荷物が戻り次第、ショップも再開いたしますので、もう少しお待ちくださいね!

どこのイベントに出展しても、いつも皆様に支えていただき、本当にありがとうございます!

今後とも、どうぞよろしくお願いします。