2015年11月27日金曜日

Creative Art Sister Work by snow

前回のご紹介からちょっと時間が空いてしまいました...申し訳ございません!!
今までATCサイズでの作品紹介がメインでしたが、今回はハガキサイズです!

背景はカラーバーストとお水で作られているそうです!
羽...イベントにお持ちすると何故か完売する...当店の不思議の秘密でした(笑)。
Ken Oliver - Color Burst 6色セットはこちらで発売中です!


著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!


いつもお忙しいところ、時間を作って製作して下さるsnowさんに感謝です!
今月も、ちょこちょこっとステキな作品をお預かりしておりますので、ご紹介させていただきますね!
楽しみにお待ち下さい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村