2016年7月25日月曜日

大人雰囲気満載の女性スタンプのカード【Peppermint Blue】

Rubberneckerのスタンプはお花が多かったりするのですが、実は人物スタンプも多くお取り扱いのメーカーさんでもあるのです。
その中でも、やっぱり美人スタンプを当店では仕入れております。コレ、当店あるあるですよね(笑)。

またまたAKさんにお願いし、美人さんをさらに美人さんにしていただいたカードをご紹介させていただきますね!
お願いいたしましたスタンプはCATRICEです。美人の中でもレベル高いですよね〜!!

AKさんの製作談から...スタンプをご覧になったときに1つの曲が心に浮かんだそうです。亡き大瀧詠一さんのステキな曲...そのイメージからのデザインのカードだそうです。
楽曲を聴いたら、夏の暑さもさわやかさに変えてしまいそうなメロディですね!

全体像から!
人物スタンプといえば、何となく塗り絵ばかり頭に浮かんできますが、 このようなキレイな色での表現方法もあったんですね!

ちょっとアップ目に!
優しい雰囲気と、涼やかなブルー! 
女性スタンプはツキネコさんのステイズオン、バックグラウンドは呉竹さんの顔彩耽美とツキネコさんのバーサマジックを使用しているそうです。
背景はツキネコさんのエッセンシャルグルーパッドを使い、アートグリッターのラメでお化粧!

Peppermintのアルファベットはサークルパンチで抜いて、こどものかおさんのアルファベットスタンプを捺しているそうです。

内側のページもどうぞ!
カードを開くと、海の生き物たち!
多分、グルードッツで貼ってあると思うのですが、その接着面が全くわからないのです...不思議〜!
ペーパーの両サイドはパンチでオシャレされています!

言葉では上手く説明出来ないので、写真を撮るのをやめたのですが、ベースとなっているブラウンンのペーパーと、スタンプを捺してる面のマットのペーパーがレイヤーになっているんです...言葉だけだと、想像も難しいですよね...なので、是非とも実物をご覧いただきたいと思っております。
あ〜、早くそういう日が来るといいなぁ〜!!

AKさん、今回もステキな作品をありがとうございました!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!