2016年8月7日日曜日

作品を台紙に貼ってみました!

以前、snowさんからお預かりしたハガキサイズの作品。
そのままの状態では、イベントなどで実際に皆様にご覧頂くときにどうなんだろう...と思い、先日最寄りの¥100ショップDで買い求めました黒い厚紙(画用紙よりもかなりあついボール紙の黒いオシャレ版といった感じです!)に貼ってみました。

実は...作品を貼付けてしまうことに抵抗があったんです。
だって、貼ったら剥がせないでしょう(笑)! 他にステキな方法があったらどうしよう...やり直しきかないよ!なんて具合に。
でも、そのままの状態の方がもっと悪いので、貼ることにいたしました。

こんな感じに...。

A4サイズにしようかとも思ったのですが、コンパクトにA5(もしかしてB5!?)サイズにまとめました。
ちょうどそのサイズでクリアファイルとDリングのフォルダーも売っていたので、そちらも買い求め作品を入れて収納できます。

これだったら作品を汚さずに皆様にキレイな状態でご覧いただけるかな♫と期待しています。
わたくしに技術があれば、もっとオシャレにステキに作品ファイルを作ってご覧頂けるのに...とそのあたりが悩ましい部分です。