2016年8月25日木曜日

こんな風にしてみました...バージョンアップしたかも!?

昨日に引き続き、ちょっとお渡ししたいものがあり...一筆箋ではなぁ〜と思い、クイック&イージー(こう言ってしまうと格好がつくけれど、実際には、チョーお気楽簡単になってしまっております...すみません!)に、昨日のようにフォトコーナーを使ったミニカードもどきを作りました。

昨日の反省点を踏まえ...ちょっとバージョンアップしたかも。
昨日は急いでいたので、本当に何も考えられなくて...。

片付けをしている最中のパンチが目にとまったので、握りしめてリビングへ(ダイニングテーブルが作業場です・笑)。

パンチで抜いたものにスタンプをペタンして、ポップアップ。

ピンクの方にはATCを。ブルーはお写真なので、掲載は見送りますね!

昨日よりもパンチで抜いたものにスタンプを捺してポップアップしてくっ付けただけバージョンアップしたかも!?しれません(笑)。
多分、こうして作るのを何度も繰り返すことによって、進化していくんでしょうね〜!
やはり、やらないよりやったもん勝ち!?というか、試行錯誤が腕を磨くのですね!世の中の先生方は凄い!

今夜、ゆっくりとメッセージを書いて、明日には送ることができるようにしたいと思います♫