2016年8月26日金曜日

調子に乗っている間に...もう1枚!

ごきげんいかが? スッポンのまりこです。
食らいついたら離さない? 諦めが悪い? しつこい? 粘り強い? だから<スッポン>でございます。

しつこいようですが、お気に入りのスタンプ【クリングスタンプ】Doll Headのカードメイキング、もういっちょ♫

先程アップしたカードと同時進行でお顔をコピックで塗り塗りしておりました。
しかし...こちらは、可愛くては困るのです。ちょっと毒を盛りたかったのです(笑)。
ちょー軽量の脳みその私...考えたところでネタは出てきません(笑)。なので、いたずらでおヒゲをはやしてみました。


ど、ですか!?
まりこ的可愛いツボに入っているのですが...。

こちらは、とある方へ(笑)送るカードです。毒ををもって毒を制す的な!イヒヒ(笑)。この週末に発送できるように準備します!