2016年8月31日水曜日

Small Poppiesのスタンプを使って

ごきげんいかが? まりこです。
今日は暑い! 家から出ない!と決め込んでいますが、お洗濯が大好きなので、2ラウンド(笑)、お布団まで洗ってしまいました!

わたくしには珍しくお花のスタンプを使って...。
以前から可愛いなぁと思っていたSmall Poppiesを自分購入いたしました。
捺してみるとこんな感じですよ!
ハガキサイズのペーパーにおしておりますが、若干サイズ小さめです。

スポンジ 1-1/4"インチでポンポンとインクを乗せてみました。
色むらが出ないので、このスポンジ使える〜!!お勧めです!

ちょっと大人っぽくしたかったので、さらにフラワーソフトとゴールデングリッツでお花の中心をオシャレしてみました。

カードを作りたいと思ってここまで進めましたが、この先どうしよー!!