2016年10月2日日曜日

昨晩は少し頑張りました!

暑いくらいの秋晴れ!久しぶりのお天気となりました!

今朝...爆睡して9時過ぎに起床(っていつものことらしい...)。でも深夜3時過ぎに寝ているので、そんなものです。

昨晩は少し頑張ったことがあります!
クリエーターさんからいただいたサンプル作品を黒いペーパーに貼付け、ファイルに入れるところまでの作業をいたしました!
こんな感じ。
台紙に使用いたしましたのはStampin'UpのA4サイズのベーシックブラックです。こちらのペーパーは厚みもありかなりしっかりしているので、このような台紙として使用するのもありかな...と思って使ってみました。
黒い台紙って作品も映えますよね!

レフィルに入れて...。

あとはファイルするだけなのですが、そこで立ち止まってしまっております...。
市販のファイルに挟んでしまっても良いのですが、ステキなものってなかなか見つけられないし、あってもお値段高いし...(作品数が多いので、1冊にめいいっぱい挟んでしまうと、パンパンで貧乏臭くてみっともない感じがして...)。
かといって自分で作る技術もないし...。
取りあえず紙袋で待機していただいております...この紙袋も貧乏臭いので、早く脱出させてあげねば!

でも、こうして準備しておけば、いつでも皆様にご覧いただけるようになるかなぁって。
それだけが楽しみだったりします。