2016年10月10日月曜日

お片付けなの...

100円ショップ(最寄りのD)で購入のクリアケースに、お道具類お片付けしています。
正直...あまり持っていないので、これで十分なのですわ...。
クリエイターの皆様には、持っていなさ過ぎって言われるかも...。

蓋をしている状態...曇ってわかりにくいですよね!

蓋を開けた状態...たいして何も入っていないのです(笑)。
アクリルブロック、ステンレス定規、スタンプ用タオル、塗り塗り道具、スタンプを捺すときのクッションになるもの、正方形のシリコンマット(買ったものの使っていないけれど、耐熱なのでエンボスヒーターを使うときに使おうと思って...)、ステイズオンクリーナー...そのくらいかな?
あ!
アイシャドウ用チップ(お化粧しないので、スタンプする時用に買ったものがあったはず!)をこのケースに入れよう!
あと何か入れるものあるかな!?!?