2016年11月7日月曜日

今夜ご予約スタートのれいこ先生作品♪

ごきげんいかが? まりこです!
いよいよ今夜9時からリピーター様特典でもございますスタカニワークショップの優先予約開始です!
午後9時にショップにアップされる設定です!

22日午前中のクラスを担当して下さる、れいこ先生から作品画像が届いておりますのでご紹介させて下さいね!
とにかく可愛いのです! でも、可愛いだけじゃない! パタパタ動くページが加わって、動きが出るんです!
お子さんやペットの写真も動きが出ることで、さらに生き生きしそうですよね! そして、お料理やスイーツのお写真も、お箸やフォークやスプーンでお口に”おいしい”を運んでいたのを、また食べたくなっちゃう〜と思い返しちゃいそうです!
ワークショップご予約ページはこちらです!

【フリップフラップminibook】
れいこ先生からのメッセージ♪
アメリカで今話題のパタパタ閉じるタイプのミニブックを作りましょう。
たっぷりのダイカットやタイトルシールで飾る盛りだくさんの小冊子タイプのアルバムです。
15センチ 四方のミニブックに、パタパタ広がるページを付け足します。
トレンドを詰め込んだ製本方法など、ぜひ一番にとりいれて!

学べるポイント
☑マスキングテープを使ったお手軽、トレンドの製本方法
☑話題のフリップフラップブックの作り方
☑市販のダイカットの使い方、見せ方

著作権は©土田れいこ先生に帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!

講習費:1,800円(税込み1,944円
持ち物:はさみ、テープのり、あればポップアップシール
*ブース内の狭い場所での講習になります。お子様連れでのご受講はご遠慮下さいますようお願いいたします。
*ゴミは各自持ち帰りとなります。

れいこ先生のクラスのタイムスケジュールは下記の通りです!
①10:10~11:00 2名
②11:10~12:00 2名
③12:10~13:00 2名



ランキングに参加しました!
1クリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ