2017年2月2日木曜日

ほんの5分ほどの塗り絵の時間

大人の塗り絵が流行っておりますが、陰影や色彩を考えると...気が重くなります...。
もっと気軽に楽しみたい! と思いながら、今日は5分ほど塗り絵の時間を設けました。

最近、ショップの梱包の封筒にペタペタと捺しているスタンプ。
100 Proof PressFrida's Faceのスタンプ。
眉毛の繋がったメキシコの女流画家さんと言えば、分かる方も多いかと思います。
ご本人よりも、かなり可愛いお顔立ちです♫

本格的に塗り絵をされる方は100色以上の色鉛筆を購入して取り組む方も多いと思いますが、気軽に楽しむなら、12色の色鉛筆でも十分に楽しめると思います。
実際に今回使った色鉛筆は、小学生の時に買った色鉛筆のセット(笑)。
スタンプなら、塗り絵本と違い、面積の小さいものもございますし、何度も捺して何度も楽しめますよね!
可愛くなったかな!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村