2012年4月13日金曜日

100円ショップの折り紙

ちょっと前まで、100円ショップで売っている折り紙って、言葉が悪いのですが【ダセッ!】って感じでしたよね!?
先日、100円ショップ(ダイソー)に立ち寄った所、可愛い折り紙を見つけ、早速購入しました。
画像の折り紙、100枚入りで¥105(税込み)ですよ!!
折り紙なんて子供の遊び道具の1つなんて思っていましたが、これくらい可愛いと、そんなのにはもったいない(笑)!
カードメイキングのワンポイントにもいいですよね!
わたくしは、早速ポチ袋を作りました!

この折り紙はダイソーで購入したのですが、キャンドゥでもドット柄の折り紙が売っていました。
家の近所のキャンドゥってたまにセリアと商品かぶっているんですよね...仕入れ先が同じなのかな!?!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村