2012年4月17日火曜日

温存ペーパー

何かに使うわけでもなく、寝かせているペーパーが何枚も!何枚も!あります(笑)。
その1種がコレ!数枚あります(笑)。
Jenni Bowlinから数年前に発売されたペーパーです。
このラインのペーパー、わりと大人買いされた方多いのではないでしょうか?
何に使う訳でもなく、好みだったので、数枚温存中(笑)。
でも、今日、ATCを作る為にカットしてしまいました。たった3.5×2.5インチだけ(笑)。
残りもまたいつかあるかもしれない出番のために、また温存です(笑)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村