2012年10月18日木曜日

スタカニ戦利品!

搬入のときに、陳列も途中で、あちこちの知った顔に会わずにいられなくて会場内をぐるり!
そのときに〜!こどものかおの諸先生方にくっついてツキネコさんをチェック!
スタカニ当日にマーカーをゲット!
どちらも一袋¥500!と太っ腹価格でした!!
これで、ケチケチしないでマーカーぬりぬりの練習ができるね〜!

お次ぎは、Magentaのスタンプも!
O先生に搬入の最中だから、手は出さないから〜!見せて下さい〜!なんてお願いして見せていただいて〜、途中忘れて、しっかと手に取って眺めてしまった(笑)。ごめんなさい!
サンプルも並べていたので、少し教えていただいて、お勧め商品等も!
で、翌日買ったのがこちら!
この他にもう1つ欲しいのがあったのだけれど、来場者様優先だよね〜と思いすっごく迷ったんだ〜!
後からO先生にオーダーできるって聞いたので、また後で来てあったら、そのときに買って、なかったらオーダーしようと思ったの。
そうしたらやっぱりSOLD OUTだった〜!!
なので、O先生にお願いしました!夜のスタンプパーティーでも先生のATC作品集にあったスタンプも追加オーダーして(笑)。
スタカニ後の楽しみも増えました♪




今後のイベントの予定

*10月第4土曜 井戸端横丁(開催地:仙台...泉中央駅ペデストリアンデッキ/セルバ側)

*11月3日 杜の都のアート展(予定)
上記のイベントに参加いたします。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村