2012年10月18日木曜日

スタカニ戦利品【2】

ちょこちょこ買いしてます!

小さめサイズのアクリルブロックを持っていなかったので、仲良くさせていただいているMちゃんのショップで!
角が面取りしてあるんですよ〜!!

スタカニの前からずーっと探していたテンプレート!
Mさんのお店もチェックしてたんだけど、ショップサイトで見つけられなくていたのに、会場で売ってました!
待ってましたとばかりに購入!
これはモデリングペースとを使って作品を作ってみたいのです。
使いこなせるかは別ですけれど.....!

お店のお名前忘れちゃったけど、量り売りとかしていた企業さんで!
2個買いました。小さいと無くしてしまいそうだし...!使い勝手がわからないので、とりあえず少量買い。
1年使って良かったら、次のスタカニでは大人買いするかも!!

こちょう先生オリジナルスタンプもゲト!
なんかツボに入ってしまった可愛らしさ♥
そして、アクリルブロックも(笑)。ここでも買う〜!!

実はスタカニ前に、メーカーにアクリルブロックをオーダーしたら見事在庫切れで入荷してこなかったんです...。
元々販売用というより、自分が使いたくてオーダーしたので、その反動で小さめサイズばかり買ってしまいました(笑)。


*10月第4土曜 井戸端横丁(開催地:仙台...泉中央駅ペデストリアンデッキ/セルバ側)

*11月3日 杜の都のアート展(予定)
上記のイベントに参加いたします。

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村