2012年12月22日土曜日

いただいたATC

こちらもスタンプカーニバルでいただいた作品です!
本名の記載だったので、お名前は控えさせていただきますね!

まさに今!on seasonのクリスマスATC!!
なんかね!なんかね!あ!興奮して鼻息荒くなってしまった!!
ペーパークイリング?というのですか!?ツリーの足下にプレゼントがあったりして〜!!
ツリーのリボンやベルもそうなんですよ〜!
よくもまぁ〜こんなに小さいパーツの1つ1つ作れるなぁ〜と、もうびっくりです!!

今回、スタンプカーニバルで皆様からいだだいたATCの数々は、全て、わたくしの好きな色だったり、モチーフだったり、言葉だったり、必ずどの作品にも登場しているんですよ!
そんなの奇跡〜!って思わずにいられません!!
本当にありがとうございます♪

Magnoliaマガジン最新号【2013/No.1】のプレ・オーダーを開始します♪
ご紹介は下記のページです。
Magnoliaマガジン最新号【2013/No.1】のプレ・オーダー
事前予約期間 12月20日~1月10日まで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村