2012年12月21日金曜日

愛用の筆

お道具類にはこわだり!?があって、自分の技術云々無視して、値段とか関係なく、見た目とか触り心地とか、とにかく気に入った物を買ってしまう習慣!?があります。
この筆もそう!
クリアの持ち手も好き!
筆の質感も好き!
ってなわけで、このシリーズを何本か揃えてます。

この筆を買うときに、他にもいろいろと候補があったのですが、最終的に見た目!でこの筆に軍配があがりました!
使ってみた感想...使いやすいですよ〜!
特に、わたくしの場合、手が大きいので(友達曰く、手もおおきければ指も長いらしい...)なので、長さも購入のポイントだったりします。

よく見ると、この筆はホルベインさんのものなんですね!
我が家には、この筆の他にもホルベインさんのアイテムがありました〜!!
へ〜!ホルベインさん、仲良くしてね(!?)!

ショップで扱っているのはRangerのこちらClaudine Hellmuth - 7pc. Brush Setです。
7本セットでこの価格はとてもリーズナブルでお買い得です。
ティファニーブルー!?のパッケージも可愛いです♪


Magnoliaマガジン最新号【2013/No.1】のプレ・オーダーを開始します♪
ご紹介は下記のページです。
Magnoliaマガジン最新号【2013/No.1】のプレ・オーダー
事前予約期間 12月20日~1月10日まで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村  
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村