2013年4月13日土曜日

スタカニ大阪 ATC交換大作戦!任務終了!!

ご報告が遅くなり申し訳ございません!
スタカニ大阪 ATC交換大作戦!全てのATCを交換させていただき、本日NaichiさんYo!さん(アルファベット順)へ発送させていただきました!
明日にはお二人の手元に届くのでは...と思っております。もしくは月曜日かも!?いえいえ、明日届いてくれぇ〜!ということで、任務終了のご報告でありました!

ブースにお越し頂いた皆様、本当にお二人の作品、全部欲しい〜という声が喉まで出そうになっていましたよね(笑)。
また機会があったら、キューピッド役を喜んでお引き受けさせていただきますので、お声がけ下さると嬉しいです♪

ATCの裏面にインフォメーション(お名前やブログアドレスなど)などがあると、さらに親交が深まるようですね!
次回はホビーショーがATC交換の舞台ですね!
遠方で行けないわ!という方も多いと思います。
各メーカーさんにて、ATC交換(郵便参加OK!)しているところもありますので、調べてみて下さいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村