2013年4月16日火曜日

【ホビーショー】とじ郎倶楽部さんのワークショップ

とじ郎倶楽部さんのブログにてホビーショー2013のワークショップについて詳細のお知らせがありますよ!
著作権がありますので、勝手に画像使用できません。とじ郎倶楽部さんのブログか、ワークショップの担当講師・Naichiさんのブログで、ワクワクする作品の画像をご覧下さいね!

以下コピペです。
『アートジャーナル風ATC~ミストを使って』
ATC 水彩紙230g N001とダイリュージョンインクスプレーを使ったワークショップです。

10:30~11;00
11:10~11:40
11:50~12:20
(休憩)
14:00~14:30
14:40~15:10
15:20~15:50
16:00~16:30

定員/各回5名
受講料/500円
受講レベル/初級~中級

※スプレーを使いますので、念のため、汚れても大丈夫な服でお越しくださいませ。↑コレ、大事かも!!
もしも、わたくしが受講したら...。
【先生!上手くスプレーできません!】と、【それも個性ね〜】とか【それが作品の味なのよ〜】と慰められるに違いありません(笑)。

事前予約なしで、当日ワークショップ専門の総合カウンター!?みたいなところで受付とお支払いを済ませるようです。
わたくし。。。受講狙っています!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村