2013年12月5日木曜日

Creative Art Sister Work by snow /Dec.【2】2013

ニン!
【クリアスタンプ】Mimi's Christmasから、本日はペンギンさんのスタンプを使った作品のご紹介です♪
著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。
十分にご注意ください。

使用材料
カードストック
ケント紙

SNOW TEX
Stickles Icicle
グロッシーアクセント(クラックル)

細部写真もお借りしています!

【snowさんから作品制作のHow to〜】
こちらの着色はすべてジェラートです。
塗った後は指で伸ばしています。
背景を作った上に、ジェラートで着色したペンギンを切り貼りし、SNOW TEXで雪を描きました。
文字スタンプを押したペーパーの周り、および台紙周りはコピックスケッチで輪郭のみを着色しています。
最後に全体にグロッシーアクセントのクラックルを厚めに塗り、氷のイメージを出しました。

ふむふむ...なるほど!
ひと手間かけた上に、工夫がされているんですね!
snowさんの作品はいつも、楽しそうに作っているんじゃないかなぁって、いただいたときに思っていたんです!
ワクワクをわけていただいた気持ちになれてHappy!! 皆さんもシェアして下さいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村