2013年12月5日木曜日

JustRideからもクリスマススタンプ!

カードメイキングに、まさに〜!まさに〜!ピッタリンコなスタンプです!!(へへ・笑)!
たっぷり27個のスタンプが詰まったセット!
Holiday Magic Clear Stampsポップなカラーが似合いそう♪

そしてこちらは笑顔のサンタさん(笑)!こちらのスタンプはワードスタンプも6種類付いているので他のスタンプにも使えてうれしいですよね!
Christmas Labels Twenty Two Cling Stamps
そして...Spellbindersのカッティングだいと組み合わせて使うことも!!
Decorative Labels TwentyTwoとマッチしているんですよ!
ひと手間加えたカードメイキングが楽しめそうですよね!もちろん、スクラップブッキングのアクセントにもお勧めです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村