2014年3月26日水曜日

スタンパーズフェスタご来場御礼

先日開催されましたスタンパーズフェスタに、多くの方々にお越しいただき本当にありがとうございました!
皆様、新しい出会い(人!もスタンプ!も)はございましたでしょうか?

私は、珍しくお買い物したり、いつものごとくATCを略奪したり(全て借金へ!)、実はスタンプやペーパークラフトだけではなくアドバイザーの方の手作りお菓子なども売っていたりするので、ちょこちょことあちこちに出没し楽しみました♪

去年の寒さばかり印象に残っていたので、東京の花粉を甘く見ていた!なんてこともありましたが、無事に二日間過ごさせていただきました!
皆様本当にありがとうございました!

またいつかどこかで、すぐに会いましょう〜♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村