2014年3月19日水曜日

Creative Art Sister Work by snow 2-3,2014

出ました!
大人のピンクです!
って、何事かと思いますよね〜!
皆様お楽しみのsnowさんのArt Workです!

この大人ピンクな世界、ぞっこんです!
こういうはっきりしたピンクカラーにメロメロです!
材料
Ranger ATCカード
コピックバリオスインク
STAMPENDOUS! エンボスパウダー Gold
プラ板(熱を加えると縮む性質のプラスティックシート)
リボン
Inka Gold Old Silver
著作権は©snowさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
snowさんのご好意で細部写真もアップさせていただいております。マナーを守っていただけると嬉しいです!

snowさんのお取り計らいで細部写真もお借りしております。

SnowさんからのHow to
ATCカード(写真用紙のような光沢のあるもの)に、バリオスインクを垂らし、背景を作り、ハートのスタンプをGoldでエンボスします。

プラ板にステイズオンでハートのスタンプを押し、リボンを通せる穴をあけてからエンボスヒーターで熱を加えて縮ませます。

ATCの台紙に平らなリボンを貼り、その上に縮めたプラ板を載せます。
ATCの周りはInka Gold Old Silverで縁取ります。

プラ板のハートは背景のLoveスタンプと同じものなのですが、立体になると、また印象が変わりますよね!
グッと引き締まって、大人度がアップしているんですよ!

3月作品はスイート路線から一転しまして...また近々紹介させて下さい!!
snowさん、いつもありがとうございます!!

東中野駅から、こどものかお本社までのルートです!


日時:2014.3/21〜22 10:00〜17:00(※3/22は15:00まで)

場所:こどものかお本社

〒164-0003 東京都中野区東中野3-12-2

JR総武線「東中野駅(新宿より5分)西口」より徒歩5分

大江戸線「東中野駅A2出口」より徒歩3分

東西線「落合駅1出口」より徒歩5分

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ にほんブログ村