2016年4月14日木曜日

Artful Illusionsアンマウントスタンプ入荷のお知らせ!

ごきげんいかが? まりこです!

やっとArtful Illusionsアンマウントスタンプが入荷いたしました!
商品仕入の際、デザインが多く、しかし予算もありなので、どれを仕入れようか迷いに迷ってセレクトいたしました!
今回は、皆様に自由にデザインしてスタンプコラージュを楽しんでいただきたいなぁとというデザインを選んだつもりです。
お気に召すもの、そうじゃないもの、色々あるかと思いますが、お時間のあるときにご覧になっていただけるとうれしいです!

スタンプは全てアンマウントスタンプです! 
アンマウントスタンプって、思っているよりも重かったりするので、定形/定形外郵便よりもクロネコDM便の方がお安く発送できると思います(注文数による)。

後ほど、メーカーのサンプルなどアップできたらと思います!
少しお待ち下さいね!