2016年4月15日金曜日

B-Line Designの可愛いスタンプのカード!

ごきげんいかが? まりこです。
昨日に引き続き、クリエーターのAKさんに、とても可愛いカードを作っていただきました!
使っていただいたのはこちらのスタンプ→Willow...個人的には小さな男の子かな..!?と思っております。
(注:画像に含まれている犬/文字/渦巻きのサークルは商品には含まれません。)
パッと見、白黒だけの状態で見ると、可愛いけれど、どうなの!?的な感じもしなくもなく...。
このスタンプもやはり、捺してみて初めて可愛さが生まれるスタンプなんだなぁって!!

まずは全体像から!
あ〜! スタンプを単品だけで使おうと思うから、男の子が一人で寂しそうとかつまらなさそうとか、マイナスイメージだったんだぁ〜ということがわかり、ちょっと反省..。
小さい子は一人にしちゃ、ダメなのね!

文字は手書きかな...こんな風に、自分の字で書いてみたい...。
白いペーパーはゴールドのインクでエッジも塗り塗りされていますよ!

ウサギさんのダイカットも立ち止まっているウサギさんと動いているウサギさんと!
ダイはただ抜いただけの状態ではなく、モデラーで表情をつけてあります。

小さな男の子?も柔らかなピンクで可愛い!

実は...VivaLasVega Stamps【クリングスタンプ】 Line of Grassも使っていただいているんですよ!
この男の子のスタンプWillowを見たときに、アメリカの会社の製品ですが、イギリスに住んでいる男の子で絶対にアスファルトの上では遊んでいない子供〜!というイメージが勝手に出来上がっていたんです...なので絶対に草(笑)は必要!と思ったんですよね〜(妄想・笑)。

こちらのカード、実際にはかなり大きめサイズなんですよ!
封筒も手持ちに大きめのペーパーがあれば、手作り出来ちゃいますし!
何よりも、スタンプを規定のサイズに(ハガキサイズとか)に合わせて使うこともないし、自由に作れるって楽しいですよね!

AKさんの作品はいつも細かい部分にまで気持ちが行き届いていて、見る度に反省と勉強させていただいています!
他にも作品をお預かりしているので、皆様にも是非是非、何度でもご覧いただきたいと思っております!
楽しみに待っていて下さいね!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!