2016年5月31日火曜日

1種類のスタンプでこんなにカラフルに!

ごきげんいかが? まりこです。
私のお気に入りスタンプDentelle d'Ombrelines par AzolineでAKさんに作っていただいたもう1つの作品をご紹介させて下さいね!

それはこちら!
使っていただいているスタンプはDentelle d'Ombrelines par Azoline1種類だけなんです(タイトルを除く)!
ネイビーカラーを基調としていて、こんなにもカラフル! 元気になってきますよね!

少しアップ目に! スタンプの回りにはラインストーンが施されて、キラキラしていて、とてもキレイなんですよ!

更にアップにして!
タイトルの文字スタンプはこどものかおさんのものです。
この文字スタンプのシリーズは、とてもお勧め!もしもお近くのお店で見つけたら”買い!”を勧めます♫と他社の営業はこれくらいにして...!
こちらのお花のスタンプDentelle d'Ombrelines par Azolineは、単色のインクだけだと、何となく北欧っぽい雰囲気もあるんですよ!
ムーミンなどの食器に描かれていそうな...そんな表情もあるんです。
そして、今回の作品のように、ベースの色の他に、色を複数混ぜて楽しむと、とても可愛らしくポップな感じにもなります!

よく色を塗るのは苦手...とおっしゃる方も多いのですが、スポンジダウバー(指にはめるタイプ)のものにインクをつけて、ポンポンと色を重ねることもできるので、お試しになってみて下さいね!
ちなみに...まりこは手が大きいのでスポンジダウバーを使うのが怖くて(指に入らないんじゃないかと...そして実際に入らなかったらショックが大きいだろう...という理由から)使ったことはございません(笑)。ごめんなさい!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!