2016年6月22日水曜日

素敵なスタンプの使い方〜!嬉しい〜!

ごきげんいかが? まりこです。
今日はちょっとバタバタしておりまして、何をしていたのか自分でもわからないくらいです...。

郵便局の帰りにポストを覗いたら、素敵な封筒が!
こちらです!
こちらの封筒がポストに入っていたんですよ!
見た瞬間からドキドキしちゃいますよ〜!
それも大好きなデザインのスタンプでしたから〜!!
【クリングスタンプ】 Man and Bird...こちらのスタンプ、大好きなのに自分購入していません...なぜなら使いこなせないと思っているから。
しかし...スタンプってそもそも、決まりのある作品?(例えばカードやATCや入れ物になる容器やケースとか箱ものや、何かしら複雑にデザインしたもの)だけではないんですよね!
最大の基本である【捺す】を楽しむ!がここにあった〜!という感じを受けました!
そうですわよ...楽しまなければいけないのですよ!

裏面はこちら!
もう、個性満載で○○さんらしいなぁ〜と顔がニヤけてしまいました!

スタンプアートを趣味にしていると、何か作品を作らなくちゃ!という脅迫観念ではないのですが、たまに好き!や楽しい!を忘れて離れたくなるときってありますよね。
そんなときは無理せずに、捺すことだけを楽しんでもいいのではないかと思います!
ショップの梱包もこんなに楽しいスタンプ使いが出来たら皆様に喜んでいただけるのでしょうけれど、その作業が追いつかないと思いますので、今まで通りでご勘弁下さいね!