2016年6月20日月曜日

もう1枚のお熱のウサギさんカード!

ごきげんいかが? まりこです。

今日は...! もう1枚、AKさんからお預かりしておりますお熱のウサギさんのカードをご紹介させて下さいね!
お熱のウサギさんとはこちらのスタンプFeeling Blueです。
可愛いので自分でも欲しいところなのですが、在庫僅かなのでお客様優先としております...。もしもショップサイトから消えていたら、我慢出来なくなって自分で買ったのね!と思って下さい(笑)。

だって、このスタンプお見舞い用カードに使ってもいいし、眠くて眠くて仕方がない寝坊助ちゃんようにも見えるので、のんびりしたいなぁと思っているときにもいいかなぁなんて個人的に思っています。

では全体像から!
前回は淡いパープルの優しくて大人っぽい雰囲気でしたよね! 今回はカラフルで可愛いイメージいっぱいです!

ちょっとアップ目の画像も!ウサギさんはポップアップされております!
ウサギさんは水彩色鉛筆で着色しているのだそうです♫

こちらもアップ目ですが、全体像のアップです!
AKさんのお話では、背景をパッチワーク風にデザインしてみたそうです。
こちらの作品だけではないのですが、AKさんの作品はいつも”よれ”とか”折れ”のような部分がどこにもないのです!
まりこが作ったら...のりはみ出してるんじゃないの?(あるある!)、ちょっとそこズレてない?(あるある)などなど上げたらきりがないのですが、AKさんの作品はどこにも欠点がないのです!
(いつか機会がございましたら、実物作品をじっくりご覧下さいね!)

こちらも可愛らしくスタンプ!

カードの内側もご覧になってみて下さいね!
フレームはスタンプですが、メッセージは手書きなんですよ!
まりこもこんな風に気を利かせたカードを作ってみたい...というか、作れるようになりたい...。

皆様いかがでしたか?
今回もとっても素敵な作品ですよね!
AKさんの作品を皆様にご紹介するのが、とても楽しくて仕方のない、まりこでした!
今月、さらに作品を皆様にご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

著作権は©AKさんに帰属し放棄しておりません。
「講習会で習った、本で見た、WEBで見つけたなどなどの作品」の模倣は、悪意の有無に関係なく、著作権の侵害にあたる場合があります。十分にご注意ください。
マナーを守っていただけると嬉しいです!