2016年7月18日月曜日

ギアスタンプ他、入荷のお知らせ!

3連休の最終日。皆様いかがお過ごしですか?
今日も暑さが厳しく...。皆様も水分補給をしつつ、体調には十分にお気をつけてお過ごし下さいませ。

Darkroom Door【クリングスタンプ】Cog Collection(ギア)のスタンプが入荷いたしました!
ATCにピッタリ!のサイズです。ATCサイズでのギアスタンプをお探しの方、一度ご覧になってみて下さいね!
慌てて撮った写真なので不細工ですみません!
長方形のラバーになっています。余白もちょっとありますので、そのままお使いでも大丈夫だと思いますが、気になる場合には余白部分のラバーをカットしてご使用になってみて下さいね!

Crafty INDIVIDUALS【UMスタンプ】
からMy Favourite Placeも再入荷しております。
お姉ちゃんが弟君と手をつないでいるデザインです。
以前入荷時よりも為替レートが若干円高でしたので、お安くなっております。
こちらはちょっと大きめサイズで、文字部分を除くと、お写真のLサイズくらいの大きさがあります。
カードメイキングにはお手頃なサイズではないでしょうか? 女の子とのお洋服も可愛いので、お勧めです! 男の子のちょっと大きめ感を感じるお洋服サイズも、幼さが感じられて可愛いですよ!